CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

rei's diary2

とりあえず語っておく?


| - | | - | - |
Mステ
ワクワクしながら見てました。
ほんとは行けるはずだった東京ドーム。
あぁー残念だったなー。
ってかさ、スタンドしか入れてないんだね。
あれにはビックリ。
あれじゃー35000くらいかね?
なんか勿体無いなーと思ってみたり。
あっそうそう。渋谷がKAT-TUN一色な感じになってますね。
センター街は曲ガンガンだしねー。
良い感じだ。
| - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
坊主いいよ〜
昨日予約しておいたHEY×3を見ました〜。
いや〜笑いっぱなしでしたよ〜。
しかも皆ジャ●ーさんの真似してるとかかなりウケたし。
で一番のヒットはタイトルにもなってる上田くんが言われた
『ボウズ良いよ〜』でした。
ってか上田君も坊主の時期あったのねぇー。
ほほうって感じ。
まーでもなんだかんだで仁くんが可愛かったです。
それに今日はいつも以上にかっこよかった!と思いました。

来週ですね〜。CD発売が。
売り切れたりしないよねぇ?
予約してないからなー。
| - | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
着うたゲット!
やっと今日ってか今なんですが
カトゥーンの『Real Face』と『GLORIA』の着うたを
ダウンロードしました。
着信音かえなきゃ〜です。

またもや今更な事ですが、3月のド●モのカタログを
貰ってきました。
1月号に続き亀梨くんが表紙ですね。
ということは来月は仁くんなのね(ニヤリ)
かれこれ8年ほどド●モユーザーなので今まで使ってて
良かった〜と思わってしまう(単純だな自分)

携帯変えたいなー。TV付いてるやつに。
ただそれの為だけに変えたい!(アホ?)
つか12月に変えたばっかだっつうの!
| - | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬぁ〜んだって〜!!!??
昨日のM●テにカトゥーンが出ていたとか・・・。
し、知らなかった〜!!!
ちょっと・・つうかかなりショックだったり。
あぁーチェック不足の私のバカー!
見たかったわ、仁くん。。。

デビュー曲歌ったのかな???
| - | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
本屋で・・・。
KAT●TUN(伏せてる意味なし)が表紙の雑誌が沢山あった。
ほしーい!と思ったが買う勇気がなかった(笑)
そーいえば、昨日めざましでPV流れてましたねー。
ちゃんと見てるとこがウケル。

と、ミーハーぷりを発揮してみました。
| - | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふう〜。
帰宅。
やっぱ昼と夜が逆転生活は疲れるな〜。
ってか無駄に24時間起きてるから眠たい。
今日も仕事あるしささっと寝ることにしよう。

初なのにネタなしかいっ!
| - | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト
こんなもんかな?
| - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |