CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

rei's diary2

とりあえず語っておく?
<< Mステ | main | おとととと。 >>


| - | | - | - |
CD。
買いましたー。
そして既に売れまくっているとか?
ってかその前にジャケが6種類ってどうなの?
やっぱりファンは全種類ほしいんですかね??


うたばん見ました。
カツーンとか普通に言っちゃってる中居くんに突っ込んでみたり
自己紹介で噛んでる仁くんが可愛いし、終わり方が微妙な中丸くんの
ボイパ?だったり最初から笑いっぱなし。
トータライザーとか、押したのはこいつか?こいつか?と探ってみたり。
嫌らわれてるのは自分だと言われて席を立つ亀梨くんが
なんと可愛いすぎ。フテて歩いてる行く彼がなんとも言えない。
バッティングマシーンでの仁くん。
バントしても当てられなくてパッと前向いた彼の表情が可愛いわー。
ここでやってくれたのが亀梨くんで流石ですね。
やっぱりスター☆だね。
そしてそして最後のはオチがちゃんとついててマジ楽しかった。
ウム、良かった良かった。
| - | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:26 | - | - |









http://rei-wsr.jugem.jp/trackback/9