CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

rei's diary2

とりあえず語っておく?
<< 4月。 | main | 1年振りの更新。 >>


| - | | - | - |
函館旅行。
4月の3,4,5と行って来ました。
函館には今回で11回目になるんですが、
何度行っても癒されます。やっぱ好きだなー。
今回は食を満喫してきました。
海鮮丼とか2日間続けて食べたりラーメン食べたりと
太るよーなんて言葉が聞こえてきそうですが・・・。

東京と違って寒かったなー。3日間殆んど3度4度とかで
中日の昼の一瞬だけ8度くらいまでいったけど
すぐにまた下がるって感じでした。
しかも大沼公園いったら雪降ってきたしね。
季節外れの雪が嬉しかった。

なかなか濃い3日間を送れたと思います。
早いうちまた行きたいなー。

函館の夜景。寒かったー。
夜景
| - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:24 | - | - |









http://rei-wsr.jugem.jp/trackback/13