CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

rei's diary2

とりあえず語っておく?


| - | | - | - |
黄金週間。
なんてなくなってしまえ〜!!!!!
と思わずにはいられません。
仕事の人にはほんとにいらない連休ですよね。

みどりの日の日にちがかわったとか、そんなに簡単に移動とかできるのね。
ってか携帯のカレンダー見たら既に昨日は昭和の日になってたので
結構前から決まってたんですね。
し、知らなかった・・・。
| - | 10:17 | comments(1) | - |
記者会見。
をチラッと見ましたが、あのつまらなそうと言うかおもしろく
なさそうな亀ちゃんの顔。
そんなに嫌いか、仁君のこと。

とか思ってみたり〜。
あっ、やばいやばい。
同じネタが続いてしまった。
| - | 16:46 | comments(6) | - |
やっぱり・・・
仁君がいないと華がないよね〜>カツン
唄もあの中だと1番上手いし。
話題とかも無くなったからもう駄目だな〜とか思ってたら
仁君帰ってきたのね〜。
ま〜良かったじゃんって感じ。
亀梨くんだって仁くんと張り合ってこそ
前に進めてただろうし。
ライバルが近くに居ればやる気も全然違うしね〜。
| - | 10:08 | comments(0) | - |
天気悪っ。
雨、雨、雨ばっかですね。
これじゃ〜出かける気にもなりませんよ。
こんな時は家でまったりと、映画鑑賞。
といっても、テレビで放送された映画を録ったやつ。
でも吹き替えされてるのは余り好きではないんです。
イメージが壊れるから。
因みに邦画は見ません、殆んど。


そーいえば、もうすぐスパイダーマン3が公開されますね。
1は映画館で、2はレンタルだったので今度は見に行こうかな〜。
| - | 23:46 | comments(0) | - |
1年振りの更新。
いや〜パス忘れた〜と思って、どうしようかな〜っと
してるうちに1年経ってしまいました<経ちすぎだよ>

ま〜これからも更新頻度が低いかと思いますが
気まぐれな感じで書いていくのでよろしく。


因みに下の方で某アイドルグループの話題がわんさかでしたが
今ではすっかり熱が冷めました。ほんと一瞬だったね、好きだったのが。
そりゃ〜流行に乗っただけだったからさ。
| - | 12:59 | comments(0) | - |
函館旅行。
4月の3,4,5と行って来ました。
函館には今回で11回目になるんですが、
何度行っても癒されます。やっぱ好きだなー。
今回は食を満喫してきました。
海鮮丼とか2日間続けて食べたりラーメン食べたりと
太るよーなんて言葉が聞こえてきそうですが・・・。

東京と違って寒かったなー。3日間殆んど3度4度とかで
中日の昼の一瞬だけ8度くらいまでいったけど
すぐにまた下がるって感じでした。
しかも大沼公園いったら雪降ってきたしね。
季節外れの雪が嬉しかった。

なかなか濃い3日間を送れたと思います。
早いうちまた行きたいなー。

函館の夜景。寒かったー。
夜景
| - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月。
1ヶ月経つのって早いですねぇー。

ただただ同じ毎日の繰り返しってのも刺激がないわ。
まー刺激のある毎日を送っていたら疲れそうだが・・・。
だからこそ何ヶ月に1回の息抜きが必要なわけです。
そう、明日から旅行に行ってきまーす!
大好きな場所があるので良く行くんですが、いやー楽しみです。
東京じゃ味わえない、静かな海を眺めながらゆっくり時を過ごすのが
好きです。(アレ?年寄りくさい?)
でもー、天気があまりよくなくて凹みます。
頼む!晴れてくれー!
| - | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーリング。
をしてきました。
自分で言うのもなんですが、上手い方だと思うんです。
でも今日はやけに不調。
3ゲームやって全て120前半後半をフラフラと。
う〜ん、久し振りにやるとやっぱダメですね。
あっ、最高は175です。(え?まだまだ?)ですよねぇー。
200越えるよう頑張ります!
(200越えるとポラ撮ってくれて飾ってもらえるの)


昨日のどっちの料理ショーでラーメン対決だったんですが
それ見てからラーメンが食べてくて食べたくて・・・。
ラーメンは大好きです!
| - | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
おとととと。
気が付いたら日が空いてしまってた。

桜。
だんだん咲いてきてますねー。
あぁー花見行きたい!
騒ぎだい!呑みたい!(それかいっ)
上手い具合に友人達との休みが合わないため
なかなかできませんねー。
1回殆んど散った桜でお花見したという経験あり(笑)
雨とか降られると一気に散ってしまいますからね。


今日は夜中からボーリング大会。
体力もつかしら・・・。
| - | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
CD。
買いましたー。
そして既に売れまくっているとか?
ってかその前にジャケが6種類ってどうなの?
やっぱりファンは全種類ほしいんですかね??


うたばん見ました。
カツーンとか普通に言っちゃってる中居くんに突っ込んでみたり
自己紹介で噛んでる仁くんが可愛いし、終わり方が微妙な中丸くんの
ボイパ?だったり最初から笑いっぱなし。
トータライザーとか、押したのはこいつか?こいつか?と探ってみたり。
嫌らわれてるのは自分だと言われて席を立つ亀梨くんが
なんと可愛いすぎ。フテて歩いてる行く彼がなんとも言えない。
バッティングマシーンでの仁くん。
バントしても当てられなくてパッと前向いた彼の表情が可愛いわー。
ここでやってくれたのが亀梨くんで流石ですね。
やっぱりスター☆だね。
そしてそして最後のはオチがちゃんとついててマジ楽しかった。
ウム、良かった良かった。
| - | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |